ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/6月【ご支援の報告】

前月繰り越し金額 3782円 6/15 k.N様 5000円 6/21 Sさん(ゴミ屋敷) 40000円 6/25 Aさん 30000円 ◎収支 猫シェルター家賃 20000円 猫シェルター水道料 1481円 猫シェルター電気料 4768円 6/9 シェルタークロちゃん治療費 16500円 フード、砂備品購入費 47777…

進まないと。

辛くて仕方ありませんでしたが、前に進まないと腐ってしまうので、気持ちを切り替えます。 自宅、ラッキー😺しょっちゅう大股開きです😅 https://www.instagram.com/p/CR8zl98pSOl/?utm_medium=share_sheet 守らなきゃならない子達がたくさんいます。 区切りをつ…

今日は父の命日

私の侵入出来ない、あの草むらで天使になった可能性のある老猫ボボ。 ほぼ検査結果がFIPで天使になりました、マジョコ。 父の命日の今日、改めて送りたい。

今日も、探したけど。。

ボボ、ベロ出し動画。 悲しくて。。仕方ないです。 亡骸を全く見つけられません😢 https://www.instagram.com/p/CR3y3s-Fopc/?utm_medium=share_sheet 見つからない。。 お線香焚く予定でしが、まだ、信じられないので止めました。

これが最期の動画となるでしょう。。

ボボ、最期の動画ですね。。 この翌々日に、ボボだけオシッコをする場所に形跡があり、それから行方不明です。 これだけ弱った子が再び脱走し、探しても探しても見つけられない。 ハブが生息する草むらも探しましたが、かなり奥に居る可能性があります。 死…

酸化グラフェンが使われているもの&グラフェンべースハイドロジェルについて | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

酸化グラフェンが使われているもの&グラフェンべースハイドロジェルについて | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

😢

台風一過で、ボボを探しました。 この茂みは、前にボボが隠れていたので風雨が止んだら探そうと思っていました。ハブが居そうです。。奥までは探せません 急激に弱りながらも脱走し、台風にまで見舞われました。。生きてはいないと分かってますが、亡骸だけ…

そろそろ、認めなきゃ

貴方が、帰ってこないこと

😢

どうしたら良いのか 未だに見つからないオジー、ボボ 動物愛護管理センターの、不明猫のフォームに投稿しましたが、反映が遅く https://www.instagram.com/p/CRoUq3tnDUM/?utm_medium=share_sheet 動物病院で、牙の処理をしてもらってから、ボボは元気が無く…

全く手掛かり無し😢

ずっと名前を呼びながら探しています、脱走した80代の我が子、ボボ 全く手掛かり無しです。。台風は、たいした事ありませんでしたが、ボボもFIPを発症している可能性が高く、何処かで倒れている可能性があります ハブのいる場所には入れません探すしかありま…

"尾崎豊 - シェリー 有明コロシアム" を YouTube で見る

尾崎豊 - シェリー 有明コロシアム - YouTube ちょっと、しんどいから。。

見つからないよ、ボボ😢

携帯の不具合からか、動画撮影が出来ませんでした。 台風が近づいています。 ボボ、今日も朝と夕方に探しましたが、全く気配さえありません😢 明日も探します。

探しても探しても。。😢

自宅の16歳のボボがベランダから脱走し、丸二日です 沖縄は、明日から台風の影響。。 昼に、自宅に帰った形跡がありましたが、今日は無かった お爺ちゃん。。どうしちゃった⁉️ 自宅付近はハブが生息しており、むやみに草むらに入れません https://www.instag…

"打首獄門同好会「猫の惑星」" を YouTube で見る

打首獄門同好会「猫の惑星」 - YouTube

ボボ、昼に帰った形跡あり😢

ペットシーツは変えましたが、ボボが最近からオシッコをして困るのはラックの一番下でした。 ペットシーツを敷いていますが、今日も汚れていました。 探しました。。 自宅周辺は、こんな状態です。 ハブが居まして、草むらには入れませんので、名前を呼びな…

ボボ、脱走😢

昨夜、私が寝ている最中にベランダから脱走したようです それくらいの元気があるの⁉️ 今朝探しても見つからず、仕事に行きましたが自宅に帰ったら、ボボしかオシッコをしないペットシーツにオシッコしてありました。 一度帰って来ています 自宅は三階で、ベ…

立て続け。。

我が家の長老、ボボがジャンプも出来ないくらい、弱りました 16歳。 人間で言えば、80歳くらいですのでボボの場合はFIPや感染症などではなく、老いと思います。 ちょっと前に数回ベランダから脱走をしていました。 命懸けの脱走です。三階ですから。 おそら…

マジョコ、ペット葬祭へ

最期のお別れをしました。 たった、七年の生でした。 【ごめんなさい】 としか、マジョコには言えません。。 動物愛護団体に預けてから、数回ワクチンの接種をしていたはずなんですが。。FIPは、防げないんだね。。 シェルターで苛められていましたが、自宅…

天使になりました、マジョコのフミフミ動画

亡きマコのフミフミ。。 https://www.instagram.com/p/CRRJD8InUjJ/?utm_medium=share_sheet

マジョコ。明日にペット葬祭へ。

明日に、ペット葬祭へ。。 マジョコ、寂しくなるね😢 苦しまずに天に還れたことに、神に感謝します。 https://www.instagram.com/p/CRQ-OwuHB4P/?utm_medium=share_sheet 大好きなマグロの刺身も添えました。 明日には回収しますが。 最期の時に、苦しまずに還…

水曜日に、ペット葬祭へお願いします

水曜日に、マジョコをペット葬祭さんに渡します。 明日は、まーこを皆で送ります。

マブイ【魂】剥がし

天に還りましたマジョコ。 亡くなりました場所にお線香を焚き、【マブイ】を剥がします。 マブイとは、沖縄では魂の意味で、亡くなった場所で線香を焚くと無事に天に還れると、視える友人から聞いてから亡くなった場所で、数年前から行って来ました。 マジョ…

マジョコ、永眠しました。

亡骸となりました、マジョコを綺麗にしました。。 嗚呼、、、なぜにマジョコが。。 https://www.instagram.com/p/CRJaYHQntjm/?utm_medium=share_sheet 仔猫の時に愛護団体さんに預け、里親探しをしてもらいましたが、二年あまり里親様は現れず、私が引き取…

もう、息をしているだけ。。

マジョコ。。今日は、雨が降らないと思っていたので、朝に自力でベランダに出たマジョコは、半分濡れていました 抱っこし、猫用ベッドで身体を拭きまして様子を見ています。 ほとんど動かないので、病院には電話を入れて行かない事にしました。病院に連れて…

同意フォーム『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書(一般用:6月25日)

同意フォーム『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書(一般用:6月25日) コメント欄にお返事出来なくてすみません🙇 こちらに挙げておきます。

マジョコ

ベッドの下にいるマジョコを、ベッドの上に。 一緒に眠りたい。 https://www.instagram.com/p/CRG6U1tnum4/?utm_medium=share_sheet

猫伝染性腹膜炎【FIP】

ほぼ、間違いなくFIPです。マジョコ。 血液検査の結果を見て、FIP発症です。 猫エイズ、白血病、パルボ、全て陰性でした。 自宅、チャコが突然のFIPで亡くなり、そこから感染が拡がったのか、はっきりとは言い切れませんが。。 その後、リリーの急変、検査結…

自宅マジョコ、急変😢

動物病院に搬送しました 体温が低く、ちょっと難しい状態です。 一昨日、突然に血尿が出まして、それから食欲が全くなく、けど爪研ぎで遊んだりもしたので、様子を見て今日に病院へ連れてきました。 2014年に自宅付近で仔猫の時に保護をした、マジョコ。 動…

これからは、シェルター2と記載しましょうね☺️

こちらは緊急保護をしました、多頭飼育現場からの子達。 これからは、シェルター2と記載しましょうね。 クロちゃんも食欲あり重くなりました🍀元気です☺️ https://www.instagram.com/p/CRESSYBHhSe/?utm_medium=share_sheet

"【QAJFからのお知らせ】Qマーク企画やります!! 2021年8月8月(日)" を YouTube で見る

【QAJFからのお知らせ】Qマーク企画やります!! 2021年8月8月(日) - YouTube