ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/12月【ご支援の報告】

繰り越し金額 0円 11/2 K.N様 3000円 11/5 H.T様 5000円 11/15 A.W様 20000円 11/25 A様 30000円 ◯収支 シェルター家賃 20000円 シェルター水道代 1436円 シェルター電気料 5821円 猫用フロントライン 6666円 シェルター、ココ治療費 5060円 繰り越し金額 19…

緊急署名開始!野良猫問題の解決に大ブレーキをかける沖縄県の条例案にNo! | 公益財団法人どうぶつ基金のプレスリリース

緊急署名開始!野良猫問題の解決に大ブレーキをかける沖縄県の条例案にNo! | 公益財団法人どうぶつ基金のプレスリリース 沖縄でも野良猫への餌やり禁止条例への動きがあります❗ 反対の署名に参加して頂きたいです❗

“手製の銃”でネコを撃ったか、49歳の男を逮捕 弾丸として金属製のくぎのようなものを使用 奈良 | 読売テレビニュース

“手製の銃”でネコを撃ったか、49歳の男を逮捕 弾丸として金属製のくぎのようなものを使用 奈良 | 読売テレビニュース またキチガイの仕業です😢 人間が一番怖いですね😱

Mon – hkblog.me

Mon – hkblog.me ヒトシさんのブログを久しぶりに転載します。 今、世界で起こっている事が分かります。 *日本に、ワクチン工場が出来ました。 福島から始まりました。 国産ワクチンも作りました。 打ちますか? レプリコン増殖型ワクチンは、危険です。 ど…

ちびたん、人間不信😢

ちびたん、先週の病院での治療で、すっかり人間不信になってしまいました。。 耳ダニの様子を見るため、綿棒で耳を掃除されている時に絶叫 それ以来、膝にも乗ってきたちびたんが、私を避けるようになってしまいました。少しずつ、遠くからアプローチをし、…

ヒトリゴト

こんな小さな【命】に、石を投げるってさ、どんな魂持ってる人間か⁉️ だから、保護したんですけど。。。 90代になりました、猫好きのオバーがいきなり人格が変わったとしか言えないような ちびたに石を投げて当てたり、追い払ったり。 見ていて怖かったです…

どんどん良くなっています☺️

今日は朝一でちびちゃんの病院でした投薬でだいぶ良くなっています。 猫パンチをかましたチャムとは親子のように似てますね仲直りしたのかな? お薬、一週間分頂いたので様子を見ます☺️ とにかく食べるので、安心しています https://www.instagram.com/p/C0x…

チビちゃん、病院に😺

今日、チビちゃんを病院に連れて行きました カイセンではなく、耳ダニとノミやカビが原因で、皮膚の状態が大変でした 【どんな環境で、こうなるの⁉️】 動物病院の獣医師も仰っていましたが、突然現れたチビちゃんの産まれた環境は、私も分かりませんが劣悪で…

仔猫の保護

地域猫活動は二ヶ所で行っています。その一ヶ所で、仔猫を保護しました。この地域は以前から猫嫌いも多く、近所のおばあさんが猫に石を投げたり、この仔猫も追われたりして、保護をするしかありませんでした まだ3ヶ月くらいの仔猫ですが、突然現れ母猫を探…