ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトリゴト

知人が、26日に自ら命を絶ったことを知り、凄いショックを受けました。。。 猫達は、自殺なんて、しない。 今日に、知りましたが私を始め、廻りの方々もショックを受けまして。。。 1ヶ月前に、談笑したばかりなのに。。 人間は、弱い生き物ですか? 彼女の…

2019/9月【ご支援の報告】

遅くなりました 9月分の収支報告を記載致します ☆8月分繰り越し金額 10205円 9/15 A.W様 20000円 9/25 A様 30000円 〇9/15 保護猫ワクチン接種(5種) 4860円 猫用レボリューション購入 3564円 動物病院分割 5000円 フード等購入 13918円 シェルター家賃 20000…

ハッチ☺️

自宅付近で保護をしました、ハッチ😸 ワクチンを打ちましてから、元気いっぱいです😸 ヘビの玩具が大好き❤️ 年明けには、去勢手術を予定しております🍀

検査

昨日は、月に一度の血液検査でした 前回は、肝炎の数値が見検出という滅多にない良い結果でしたが、再び検出されました けど、問題ある数値ではなく間違いなく薬が効いています。 帰りは週に一度のお楽しみ❣️ラーメン屋で食事をしました ずっと貧血気味です…

猫用レボリューション

自宅の長老猫、ボボがたまにベランダから脱走します😱 いくら直しても脱走する困った子です😢 病院から、猫用レボリューションを購入致しました😆 若いき子にはまだまだ負けないそうです😱

キャットタワー新調(^-^)

自宅のキャットタワーが崩壊寸前でして、楽天ショップからキャットタワーを購入しました🍀 自宅、マジョコが直ぐに昇っています(^^) 今回注目したキャットタワーは、好きな色でして、組み立ても簡単でした🍀 楽しんでくれよ😁

台風は大丈夫ですか⁉️

私の地元は山形県ですが、母とメールをしていたら、昨夜は暴風だったそうです。 沖縄は、台風が当たり前なので電柱も風速60メートルまで対応出来るよう造られているそうです。 しかし、本土は風速40メートルとの事。また、沖縄のように鉄筋造りの家より木造…

友人からフード、砂のご支援がありました☺️

友人から、猫砂、ドライ、パウチのご支援がありました(⌒‐⌒) 自宅、ねぇねぇも、たくさんのドライフードに喜んでるか❤️ 今日は休みなんで、友人とラーメンランチの女子会でした 週一回の、外食です 帰り道、いつも寄る神社に行き二人でお詣りしました。 良い休…

50肩

初めての50肩を発症しまして❗昨日は病院へ。 レントゲンでは異常無しですが、47才と言うことで、腕が上がらなくてなるのは50肩と診断を受けました😅 湿布薬と、痛み止めを処方されました😱 年齢を重ねる毎に、身体も気づかないうちに老化しています。 猫達のお世…

新聞紙のご支援をありがとうございます🙇

ペットシーツでしかトイレをしない子もいまして、新聞紙のご支援には非常に助かります❗ シェルターも床の張り替えが必要なくらい、猫達の爪研ぎで大変です 手作りのキャットウォークも、ボロくなりました シェルターの先行きがはっきりしないことには、リフ…

出来たら見てくださいね(⌒‐⌒)

ゲストブック一覧 - †・・・ノラたちの最期の言葉・・・† - Yahoo!ブログ