ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

Mon – hkblog.me


Mon – hkblog.me

 

ヒトシさんのブログを久しぶりに転載します。

 

今、世界で起こっている事が分かります。

 

 

*日本に、ワクチン工場が出来ました。

 

福島から始まりました。

 

国産ワクチンも作りました。

 

 

打ちますか?

 

レプリコン増殖型ワクチンは、危険です。

 

どうか、国産ワクチンも打たないでください🙇

 

そもそもワクチンって、何回も何回も打ちますか?

自己免疫を攻撃して抗体を作るってことは、どんだけ自然免疫を破壊してるのか?って思います。

 

けど、ワクチン依存症な世の中ですから、打ちたい人は100回でも打てば?って思います。

 

これだけ言います。最近承認された国産ワクチン、レプリコンワクチンは、打たない方が長生きしますよ。

キチガイの戯言ですが、皆様打たないでね。