ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちびたん、人間不信😢

ちびたん、先週の病院での治療で、すっかり人間不信になってしまいました。。 耳ダニの様子を見るため、綿棒で耳を掃除されている時に絶叫😞💦 それ以来、膝にも乗ってきたちびたんが、私を避けるようになってしまいました。少しずつ、遠くからアプローチをし、信頼関係を復活させたいです😅 皮膚は薬が効いて綺麗になっています☺️ ちびたん、触らして~😅 https://www.instagram.com/reel/C1LLqkQPY75/?igsh=MTc4MmM1YmI2Ng==

 

治療が、あまりにも苦痛だったのか、私にも人間不信になってしまいました😢

 

病院には、しばらくは連れて行けません。

 

皮膚の状態も、かなり良くなっているので、チャーガ茶入りのフードで炎症を抑えるようにします❗

 


f:id:fujiyo311:20231224203746j:image

 

隣の部屋のココは、猫カビが一週間分のお薬で完治しました😂

 

猫たちも人間と同じで、免疫力の強さで治癒力がそれぞれ違います。

 

出来たら、病院通いしないようチャーガやサプリを活用したいと思います🍀