ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

チャムちゃん。

イメージ 1


毛をカットして、本当に綺麗になりましたね❗


イメージ 2



甘えん坊なんですよ。もしかしたら、元は飼い猫かな。。

イメージ 3

イメージ 11

保護をする少し前の画像です。

ちゅん助、ちびすけは天使になりましたが。。

数年前に、彗星の如く吉原に現れました、チャム。

避妊手術済みでしたので、吉原のボランティアさんが関わっていると思います。


イメージ 4


黒は、エリザベスカラーを外し別室へ。

イメージ 5


傷口も本当に良くなりました。

イメージ 12


保護をする前の黒。

イメージ 6


マダラちゃん。

キャットタワーの一段目に昇るようになり、驚きました❗


イメージ 13




イメージ 7


ランランは、亡きちびすけの至た場所にいます。

イメージ 14


前から行きたかったはず。。ちびすけが縄張りにしていたから、行けなかったんでしょ。

イメージ 8

イメージ 10


チビちゃんも、ちょっとお口が痛そうだ。けどかなりの人間不信。。お口の治療を直接出来るのか?

イメージ 15


経口薬で様子を見るしかありませんな。



イメージ 9


自宅も、少しずつ片付けながら、引っ越し費用を稼がなくちゃなりません。

【居住権は、ありません。】

なんて仰る不動産は初めてです(笑)

家賃も払いたくないですよ。正直。


頑張ろう😆それしか無い!


明日は、抜けていた書類一枚を公証人役場に提出します。

それで、申請もOKですね☺