ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

台風の爪痕とチビちゃんの死

台風24号は、沖縄に深い爪痕を残しました。

イメージ 1

イメージ 2


自宅のベランダの猫脱走防止バリケードも全壊しました。


イメージ 3


イメージ 4


昨日、kさんに応急処置をして頂き、元通りになりましたが、数年ぶりの大型台風に参りました😢

また、吉原からシェルターに保護をし一年半になるチビちゃん。

昨日夜に天使になりました。

イメージ 5


出逢った時のチビちゃん。


イメージ 6


吉原での厳しい外猫時代から、シェルターへ。

長い長い年月のお世話でした。。


イメージ 7


ちゅんも、ちびすけも、チャムもまだらちゃんも、みんなシェルターで送ることが出来ました。。

感無量です。。。

出逢いお世話をさせてもらい、感謝しています。