ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

台風の爪痕とチビちゃんの死 - ノラ達の最期の言葉


台風の爪痕とチビちゃんの死 - ノラ達の最期の言葉

 

2年前なんですね😅あの凄い台風から。

ベランダの猫脱走バリケードも全て損壊。

 

台風9号は、まだマシでした。

 

高台にあり、風の受け方が半端ない自宅。

 

2年前は、吉原のチビちゃんも亡くなり猫シェルターも寂しくなっていた時期でした。

 

けど、台風が来ないと海が綺麗にならない、珊瑚もダメになる、モズクも育たないと、自然界での不都合もあり、台風はちょこちょこ来てくれないと困る話も聞いています。

 

でも、出来たら950hpくらいで通過して欲しいです😅

 

最大瞬間風速、50メートルくらいで、お願いします😅