ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日も行ってきました🍀

今日も残っている猫たちのお世話に行きました。 台風で驚いたのか、今日は一匹も姿を見せませんでした。 次は台風10号の経過を見ながら月曜日には行きたいなぁ。。 https://www.instagram.com/p/CEqw6epjIE-/?igshid=1eonwmudip3to


f:id:fujiyo311:20200903175152j:image

台風一過で、今日は凄く良いお天気でした。

 

今日は、台風に驚いたのか、一匹も姿を見せてくれない😢

 

早く涼しくならないかな。その前に、飼い主に外出許可が出て欲しいです。

 

そろそろ、出そうだけど。。