ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日、行ってきました。

昨日も行きました。 いつも、見苦しい映像ばかりですみません🙇 飼い主は体調が悪く、今週は清掃に来れませんでした。 一匹も姿を見せませんが、糞尿をしているので隠れているだけと思います。 https://www.instagram.com/p/CJH2Wxfn86h/?igshid=190c52e9vl35s

 

一匹も出てきませんでしたが、ご飯も食べていて糞尿もしていました。

 

外に置いてますご飯の減りが早く、やはり外に逃げた子が数匹居そうです。

 

シェルターには七匹保護をしています。

 


f:id:fujiyo311:20201223110216j:image

あと何匹保護が出来るか、予測つきません😅