ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

一週間おいて、今日も捕獲作業です。

朝から汚い画像で、すみません🙇 今日も、ゴミ屋敷での捕獲を行いますので、捕獲器を設置してきました。 ご飯が全く減っていないので、中には先日に保護をした子しか残っていないのか? 今日の保護作業で、分かると思います。夕方に確認に行ってきます。 https://www.instagram.com/p/CK-KMaGHiLd/?igshid=1xh0umbn66k0m

 

あと二匹は居るはずなんですが、一週間前に置いたフードが全く減っておらず、外に置いたフードは食べていました。

 

もしかしたら、中で捕まえる事は不可能かもしれません。今日の捕獲と、来週までのご飯の減り方と糞尿の量により、外に仕掛けるしかありません。

 

今日、入ってくれたら良いですが😅