ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

保護失敗😢

捕獲作業失敗😢 全く猫が来た形跡はありません。 匂いの強いポークランミーチョで前回は成功したので、ポークをいれましてマタタビも周辺に振り撒きましたが。。 ご飯も相変わらず減っていない。部屋に居る雰囲気が全くしない。 破れたガラス窓を塞いで良いかと、飼い主に聞いてもらいます。外に行き来している子もいると思いますので、ちょっと相談してからまた保護作業を行います。 https://www.instagram.com/p/CK_BnH6HuQL/?igshid=14vivg6q6gmic

 


f:id:fujiyo311:20210207174826j:image

 

糞尿もしていません。

 


f:id:fujiyo311:20210207175013j:image

この割れたガラスを塞いでいたアクリル板が剥がれていたので、ここから出入りしている可能性があり、飼い主に伝えたら外から来れなくなるから塞がないで、と言われまして勝手に塞げません。

キレられては困るので。

 

けど、一度塞いで中のフードが全く減らない事を確認しないと、外に捕獲器を設置したとして、全く関係ないノラ子が入ってしまう可能性もあり、本人に相談しないと出来ませんね😅

 

とりあえず、中も外もご飯は置いてきました。


f:id:fujiyo311:20210207175424j:image

あと、ゴミを少し片付けてきました。火曜日に収集日なので、明日の夕方に出しておきます。

本人はコロナの影響で病院から出れませんから、こちらがやるしかない。