ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/5月【ご支援の報告】

先月繰り越し金額 4749円 5/7 H.T様 5000円 5/17 A.W様 10000円 5/25 A様 30000円 ◯収支 シェルター家賃 20000円 シェルター水道代 1356円 シェルター電気代 4798円 黒丸ペット葬祭火葬費 7700円 猫用レボリューション 7590円 繰り越し金額 8305円 ✳️フード…

世界最大のCIAの小児性愛者組織を暴露する動きがある | Ghost Riponの屋形(やかた)

世界最大のCIAの小児性愛者組織を暴露する動きがある | Ghost Riponの屋形(やかた) 記事を転載します。 【サウンド オブ フリーダム】と言う映画が、7/4から公開されます。 世界中で行われている児童売買や、小児性愛(ロリコン)などの、実話が公開されます…

snsで誹謗中傷するヤツ

最近から、snsで酷い中傷されて、落ち込んでいましたが、そんなことする人間は罰当たるよね。 こっちは猫たちを守る事しか頭無いし。 勝手に言ってろよ。って感じで受け止めるしかない。 言ってる人間もわかるけど。 人間が、一番怖い。 嫉妬に侵された人間…

五月病か😢

ちょっと、五月病なのか精神不良です。。 日々の猫たちのお世話は、大丈夫です。 グルタチオン注射で、身体は何とか機能していますが、やっぱメンタルが少しイカれてるかもです。 猫たちを守りたい、それだけの私です。。

フードのご支援がありました☺️

知人から、ドライフードのご支援がありました😂 猫フードも値上げで大変な状態です😢 有難いです‼️ 昨日は、亡き黒丸の49日でした。 大好きなお刺身を食べてもらいました。 Instagramに載せています。 49日なんて、早いですね。。 フードのご支援に、感謝です🙇

黒丸、49日だね

天使になりました、息子黒丸の49日です。 大好きなお刺身を用意しました。 早いですねもう、49日。。 愛しい我が子の夢を見たいです。。 https://www.instagram.com/p/Ctgk0rzP9d4/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA== 仔猫で保護をした、黒丸。 いつも、私の側にくっ…

Mon – hkblog.me

Mon – hkblog.me ヒトシさんのblogを転載します。 日本、世界の現状がよく分かります。

センターに収容されている(猫) | 沖縄県動物愛護管理センター

センターに収容されている(猫) | 沖縄県動物愛護管理センター 行方不明のボス。。 動物愛護管理センターの情報にも乗っていません😢 事故か。。 突然居なくなるのは、本当にキツいです‼️

ボス

不明になり、一週間近いです 毎日来ていた子が突然来なくなる。。 今まで何匹いたか。。TNR後に居なくなったノラ子たちは数名います。 行政捕獲情報は無いので、個人での捕獲、遺棄でしょう。。 数年前に、近隣で手作りの捕獲器を仕掛けられた事もあります。…

老猫みーちゃん😸

飲み屋街の老齢猫みーちゃんが、後ろ脚に軽い怪我をし、保護を考えていました。 そうしたら、近隣の方がみーちゃんを病院に連れて治療をし、そのまま引き取ってくれました☺️ 私は、みーちゃんを約四年はお世話をしてきましたが、最期は優しい方に引き取られ…

トッポ😻

自宅近隣の、トッポ🐱 TNRから数年経ちました☺️近くの自動車整備のお兄さん方がトッポをお世話してくれています❗ キジコちゃんも、可愛かってくれているようで。 近隣の方が、可愛がりご飯もあげている事は、有難いです。

Fri – hkblog.me ヒトシさんの新しいblog

Fri – hkblog.me