ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウークイ【沖縄のお盆最終日】

黒丸😻 チュチュ😻 多頭崩壊現場からの保護猫、ナナちゃん😻 美味しいご飯を用意して、送ります。 また来年のお盆に還ってきてね。

2023/7月【ご支援の報告】😻

繰り越し金額 12630円 7/5 H.T様 5000円 7/25 A様 30000円 ◯収支 猫砂購入 7299円 シェルター家賃 20000円 シェルター水道代 1532円 シェルター電気料 5127円 繰り越し金額 13672円 *フード等は自己負担しました。 毎日、美味しいご飯と雨風凌げる場所があ…

沖縄は、今日からお盆です。

今年に天使になりました、チュチュ。 多頭崩壊現場から保護をした、ナナちゃん。 そして、自宅、黒丸。 内地で言ったら8/15日。沖縄は旧暦だから、8/30日が8/15日になります。 今日、来たばっかですから、美味しいご飯を用意して、お盆を過ごします。 不明の…

Xユーザーの杉原航太さん: 「厚労省、コロナワクチンの有効性や安全性の研究をこれからする。あと3年かかると発表/ネットは怒りの嵐 『ワクチンの安全性は証明されているから打ってくださーい!』と喧伝していた河野太郎。 やはり、デマだった。… https://t.co/JJ82Y01p6r」 / X

厚労省、コロナワクチンの有効性や安全性の研究をこれからする。あと3年かかると発表/ネットは怒りの嵐『ワクチンの安全性は証明されているから打ってくださーい!』と喧伝していた河野太郎。やはり、デマだった。… pic.twitter.com/JJ82Y01p6r— 杉原航太 …

シェルター

両部屋をベランダで撮影しました 築年数が50年くらいの古いアパートです けど、猫たちが暮らすには広いし走り回れるので、ストレスは感じないでしょう。 隣の若い猫、ココは暴れん坊ですよく金網によじ登り、隣の子たちを見下ろしたり。 前回の台風でも、被…

みんな元気です☺️

猫シェルター、じゃらし棒が大好きなレン、チャム、ビビ ノミダニ用品も購入したので、皮膚炎の子に使いたいと思います☺️ https://www.instagram.com/p/CwJgLYSvhpD/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA== 今日は知人から、ドライフードの支援がありました❗ ありがとうご…

Mon – hkblog.me

Mon – hkblog.me ヒトシさんのブログを久しぶりに転載します。

スレンダー、絶望的。。😢

全く目撃情報がないスレンダー😢。。 ご飯だけあげる人も多く、場所を変えたのかもしれませんが、情報が無さすぎて。。。 四年あまりのお世話ですが、最期はちゃんとしてあげたいって気持ちでいっぱいです。。辛いです😢😢

スレンダー、不明3日😢

飲み屋街で四年あまりお世話をしてきましたスレンダー。。 台風もあり、行方不明です。。 台風が酷くなる前に撮影。 あれから3日、姿が見えず心配です😢 今日は、あちこち探しました。名前を呼びながら探しました。出てきませんでした😢 明日は見つかるよう祈る…

久しぶりの酷い台風😅

台風6号さんのお陰で、19時間の停電でした 未だに停電している地域があるみたい 週末にまた沖縄、奄美大島にUターンするようですが、勢力が少し落ちてるから停電はしないでしょう。 シェルターに行くのも命懸けでした❗ 風雨が強くて。 無事に猫たちのお世話…