ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

みんな元気です☺️

猫シェルター、じゃらし棒が大好きなレン、チャム、ビビ😻 ノミダニ用品も購入したので、皮膚炎の子に使いたいと思います☺️ https://www.instagram.com/p/CwJgLYSvhpD/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==

 


f:id:fujiyo311:20230820180435j:image

 

今日は知人から、ドライフードの支援がありました❗

 

ありがとうございます☺️助かります。

 


f:id:fujiyo311:20230820180530j:image

 

スレンダーは、行方不明のままで情報もありません😢

 


f:id:fujiyo311:20230820180605j:image

 

自宅地域のノラ子も元気です。

 


f:id:fujiyo311:20230820180704j:image

 


f:id:fujiyo311:20230820180719j:image

 

シェルターの子たちも元気です。

 

突然居なくなる経験は、スレンダーが初めてではありませんが、センター情報に載らない事があり、縄張り争いや、餌場所が変わったのかな。。

 

個人的な捕獲であれば、もう諦めるしかありません。

 


f:id:fujiyo311:20230820181026j:image

 

TNR済みのトッポは、近隣の方が可愛がり私のご飯場所には滅多に来なくなったけど毎日ご飯を貰っているので安心です。

 

私がTNRを行ったノラ子には、責任があります。シェルターに保護をした数匹のノラたちもいます。

 


f:id:fujiyo311:20230820181617j:image

保護を出来なかったノラ子の、せめて最期は看取らせて欲しいと切に願いますが、スレンダーのように数年お世話をしてきて、突然消えたら、悲し過ぎて。。

 


f:id:fujiyo311:20230820181801j:image

 

やるせない。