ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

いやはや。。。

仔猫の時にシェルターに保護をしました、ポンタ😻 二度のベランダの格子の隙間からの脱走で、外でお世話をし、TNRも行った子です😅 甘えん坊ですが、もう一度、シェルターへの保護を検討中です。 近隣に、どんどん新しく家が建ち、ノラ達にとっては居場所が無くなっている状態でして、猫苦情もこれから出てくる可能性が高く、私もハラハラする毎日です😢 https://www.instagram.com/reel/Cqfiuc9OA_x/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

 

隣接する三ヶ所の空き地が次々と住宅地、駐車場になりまして、ますますノラ達の居場所が無くなりました😢

 

ポンタは、シェルターに保護をしているビビやチャムとは兄弟ですが、仔猫の時に保護をして二度の脱走されました😅

 

今は、ベランダも弱った格子に板を張りまして、逃げることは不可能だと思います。

 

保護を思案中です。