ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、シェルターに引き取ります😺

【猫を56して埋め立て地に棄てた】 と、あるチンピラ男性が言ってます。 数年前の、沖縄某所でたくさんの猫の遺骸が見つかった事件を、俺がやったと言ってます。 画像のノラを、殺すような言い方をするので、シェルターに保護をするかもしれません。。 この…

TV『インフル流行咳止め不足ですか?』医師『咳止めは効果無い、止めるには息をしない』T『えっ?』 | 新・新米社長の備忘録

TV『インフル流行咳止め不足ですか?』医師『咳止めは効果無い、止めるには息をしない』T『えっ?』 | 新・新米社長の備忘録 【イベルメクチン】 氣に止めてください。 コロワク後の体調不良にも、効果あります🙇

2023/9月【ご支援の報告】

繰り越し金額 0円 9/1 k.N様 3000円 9/5 H.T様 5000円 9/25 A様 30000円 ◯収支 シェルター家賃 20000円 シェルター水道代 1532円 シェルター電気代 6891円 繰り越し金額 9577円 *今回も、フード、砂諸々は自費でした 友人から、またまたドライフードのご支…

多頭崩壊現場が、解体。

数日前から解体が始まり、今朝の段階で、ほぼ終了でした。 保護した子たちのお家は壊されました。 こんなに慣れてくれて、ありがとう☺️ 私が生涯守るので、ボロい部屋ですが安心して暮らしてください🙇

ヒトリゴト

世界は、混沌へと向かってないし。 膿出し。 来年は正念場かな。 母が、片眼緑内障になったとメール。 人体実験のコロワク六回も打てば、何でもアリの病気スーパーマーケットじゃないかよ。 何度もメール、話しても、打ちまくりは依存性だね。 ヒトリゴトで…

【驚愕】現人神と崇められていた”天皇”は”三菱財閥”と組んで「日本女性の人身売買」を大規模に実施していた!日本皇室の裏の顔であり真の姿を日本人は全員が知るべきです | 地球人類の光と闇

【驚愕】現人神と崇められていた”天皇”は”三菱財閥”と組んで「日本女性の人身売買」を大規模に実施していた!日本皇室の裏の顔であり真の姿を日本人は全員が知るべきです | 地球人類の光と闇 最近は、少しずつsnsで知る人も増えたかもしれません。 【天皇陛…

Qちゃん😻

仔猫で保護してから、大きくなったね😻 シェルターの隣の部屋のココと、逢いたくてたまらないようです😅 恋なんかも。。

チャコの動画は面白い😻

TNRから四年くらいかな?チャコは今日もお茶目です😻 https://www.instagram.com/reel/CyMWB-nh7Lg/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==

多頭崩壊現場からの老齢チャコ😺

多頭崩壊ゴミ屋敷現場から保護をした、老齢チャコ 食欲はありますが、老齢でフードも柔らかいモノを出しています。 サバちゃんも老齢です。今年、乗りきれて欲しいですね。 https://www.instagram.com/p/CyYS9DiPBdd/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA== 老齢、サバち…

中国には世界最大の動物虐待団体が | あなたの身体は食べ物で創られている

中国には世界最大の動物虐待団体が | あなたの身体は食べ物で創られている 泣きました。。。 どうにかならないか⁉️悔しいなぁ。。 *閲覧注意です。

誰かがTNRを行っているようです。

最近から、見知らぬノラ子が現れました😻 耳カットをしているので、誰かがTNRを行っています。 今日は、初めてお鼻を触れました😂 ご飯をあげる人が来なかった日は、私のご飯場所に来ます。 出来ることなら、避妊去勢手術をしたなら毎日ご飯をあげてほしいです。…

まるちゃん😻

大通りの真ん中で保護をしたのは2017年。 たまたま沖縄に遊びに来ていた弟と、保護をしました☺️ オスのプンプーを母親と思い、おっぱいを探すまるちゃん😂 赤ちゃんだったまるこも、七歳くらいです。 時が経つのは早いです。