ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明日、シェルターに引き取ります😺

【猫を56して埋め立て地に棄てた】 と、あるチンピラ男性が言ってます。 数年前の、沖縄某所でたくさんの猫の遺骸が見つかった事件を、俺がやったと言ってます。 画像のノラを、殺すような言い方をするので、シェルターに保護をするかもしれません。。 この子をお世話している友人からのレスキュー依頼です。 チンピラ男の話は信用出来ませんが。。ノラが消えているのは確かです。 証拠がないし、友人もボイスレコーダーなんかでこの男との会話を録音してくれていたら良かったけど。。。 この件は、友人と慎重に進めて行くしかない。証拠がないと、どうにも出来ないので。 沖縄では、動物虐待は多いです。沖縄に限らず、世界中でしょうが。。 ユーチューバーで猫虐待ありましたね。最近は、能が狂った人が増えてるように感じます。アレのせいもあるかもだけど。 https://www.instagram.com/p/Cy-oOU7PjRe/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==

 

 

相性が合うかは分かりません😵けど、緊急なんで保護を決めました。

 

数の少ないリフォームしていない部屋なら、大丈夫かと思います。