ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シェルター

両部屋をベランダで撮影しました😻 築年数が50年くらいの古いアパートです💦 けど、猫たちが暮らすには広いし走り回れるので、ストレスは感じないでしょう。 隣の若い猫、ココは暴れん坊です🤣よく金網によじ登り、隣の子たちを見下ろしたり。 前回の台風でも、被害は雨漏りだけでしたが、頑丈な建物なんで大丈夫です☺️古いけど。 https://www.instagram.com/reel/CwY7aoToTi7/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==

 

 

多頭崩壊現場から保護をした猫たちの部屋にいる、ココ😻

 

やんちゃ過ぎて‼️

 


f:id:fujiyo311:20230826104626j:image

 

向かって左のどんちゃんに、たまに攻撃します😅

どんちゃんも、負けていないです❗

 


f:id:fujiyo311:20230826104853j:image

 

未だに触らせてくれませんが、30センチくらいは近寄っても大丈夫なようです😂😂😂

 

穏やかに、過ごしてくれたら私も嬉しいです。