ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

Xユーザーの杉原航太さん: 「厚労省、コロナワクチンの有効性や安全性の研究をこれからする。あと3年かかると発表/ネットは怒りの嵐 『ワクチンの安全性は証明されているから打ってくださーい!』と喧伝していた河野太郎。 やはり、デマだった。… https://t.co/JJ82Y01p6r」 / X


杉原航太 on X: "厚労省、コロナワクチンの有効性や安全性の研究をこれからする。あと3年かかると発表/ネットは怒りの嵐 『ワクチンの安全性は証明されているから打ってくださーい!』と喧伝していた河野太郎。 やはり、デマだった。… https://t.co/JJ82Y01p6r" / X

 

コロナワクチン接種後に体調を崩された方は怒ってください🔥

 

これが、日本政府。