ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ボランティアさんからの情報

今日は、久しぶりに信頼するボランティアさんから連絡がありました。 私の事を心配してくれていて。 彼女の職場、また野良猫ボランティアでワクチン接種後に亡くなったり、身体の不調が続きTNR活動も出来なくなったりする方も増えてきて、猫たちのお世話を止めてしまう方もいるようで😢 彼女は、接種が始まる頃にコロナワクチンの危険性を伝えたので、家族もみんな接種していません。 私は未接種だし、もちろん身体的には元気です。ただ、伝播での頭痛、胸痛はありますが、松葉茶やチャーガ茶、酸化グラフェンを防ぐ可能性のあるシュンガイト【石】を身に付けているので、私が受けたシェディングを猫たちに受けさせないように努力をしています。 猫ボランティアが次々と接種後から体調不良で、猫たちの行く末が非常に心配です。。猫たちへの伝播も、心配です❗ https://www.instagram.com/p/ChKGnkOv62p/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 


f:id:fujiyo311:20220812205144j:image

 

那覇市では、ワクチン接種後に3日後に脳梗塞とか、急死されたりとか、今日はいろいろな情報を聞きました。

 

ロッドのロシアンルーレットもあるでしょうが、現実味を帯びてきたコロナワクチン後遺症。。

彼女の周りの方々も、氣付いてきた方が居るとのこと。

接種後の慢性化した体調不良から、コロナワクチンを接種した事を悔やむ方が増えているそうです。