ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

デレデレソルジャー( ´∀`)

今日は、シェルターのQちゃんが何故か鳴いて😅 甘えてるんでしょうが、今日はちょっと尋常ではないほど鳴きました。 何だろう?健康なQちゃんですから、病を訴えているわけじゃなく。。 ただただ、甘えたいのかな?お口も膨らまして😅 猫のお口の両上が膨らむのは、経験からハンティングの兆しなんですが😱 私、狙われてるのかな🤣 https://www.instagram.com/reel/CcFoII3lg1p/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 


f:id:fujiyo311:20220408201607j:image

 

友人ボランティアから、Qちゃんを引き取ったのは2019年末でした😻

 


f:id:fujiyo311:20220408201724j:image

 

懐かしい画像☺️天使になりました、ランランに睨まれ固まっているQちゃん😅

 

去勢後、ますます甘えっ子になったような。。