ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

保護を検討中❗

保護をしようか、検討中のノラ子😻 抱っこをしたら、いきなり豹変しまして、私の足元を離れなくなった😅 最近から現れた子で、付き合いも短いのでコミュニケーションも短いまり出来なかった子が、抱っこしたらこんなに甘えん坊になりました❗ おそらく、猫エイズ発症していると思います。発症したら、先は長くはありません。若い子なので病の進行は速い。 シェルターへの保護を考えています。 https://www.instagram.com/reel/Cef6JAqpR-V/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

 

最近から現れるノラ子です。

 

今日、車に轢かれそうになり、思わず抱っこして車道から待避しました。

 


f:id:fujiyo311:20220607220955j:image

 

その直後から、私にべったりです😅

 

いやはや。。。

 

 

明らかに、病が進行中の若い猫です。

 

TNR済みか確認しましたら、オスで去勢手術を最近受けたような手術痕。

 

リフォームしていないシェルターの部屋に、保護を考えています。

 

あんな甘えん坊とは思いませんでした😂

 

症状から、猫エイズ発症かなぁ。。。と思います。