ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヒトリゴト

病気を持つ子は、保護をしたら急激に悪化する。。

 


f:id:fujiyo311:20201104213602j:image

 

花ちゃんも、そうだった。

 

 


f:id:fujiyo311:20201104213809j:image

 

自宅地域の地域猫、シルバーもそうだったね。

 

私が思うことは、外猫たちが歩けなくなった時に、保護をしたい。

 

病や、事故で、自由に闊歩出来なくなった時に、シェルターに保護をと考えております。

 

 

あくまでも、外猫たちは外で生まれ、その環境で苦しくとも、それが当たり前で生きているので、私が、その生活に干渉する事はありません。

 

苦情が出たら、解決策を考え行います。

 

私が理想とする猫シェルターは、【終生】の場をノラ子たちに提供することで、猫カフェとか、ペットホテルじゃなくて老齢化したノラ子、病のノラ子たちを終生守るシェルターを造りたい。

 


f:id:fujiyo311:20201104214949j:image

【ペット介護士】の資格はありますので、保護猫たちの最期までのケアは出来ます。

 

保護をし、看取るまでが私の仕事ですから。病を発症したら、看取るまでお世話をする事が、私の仕事です。

 

 


f:id:fujiyo311:20201104215319j:image

 

天使になった、自宅のレン。