ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お帰り、ココ😻

無事に避妊手術を終えましたココを迎えに行きました🐱 麻酔はだいぶ覚めています。 ノラ子でしたら、メスは病院に一泊なんですが、ココはシェルター住まいなので、当時リリースで大丈夫です☺️ シェルターにリリースしました。 今から夕飯ですので、シェルターに行ってきます☺️ https://www.instagram.com/reel/CeTD0Q7pGYT/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 


f:id:fujiyo311:20220603061532j:image

 

病院の帰り、まだ麻酔が少し残っているココは、半分寝ていました😅

 


f:id:fujiyo311:20220603061620j:image

 

Tさんからのご支援を充てさせて頂きました🐱

ありがとうございました🍀