ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫ココも大きくなりました🐈

リフォームしていない部屋の子たち🐈 緊急レスキューでしたので、ベランダの脱走防止の金網しか張れませんでしたが。 ボロい部屋です😅 友人から預かりました仔猫のココも、避妊手術の時期になり来月に手術の予約を取りました🐱 すっかりお姉さんになり、皆とも仲良しです☺️ 老齢、チャコ、サバちゃんが激やせしてきたので、年内かなぁ。。と予感しています。けど食欲はまだまだあるので、日々のお世話を頑張ります☺️ https://www.instagram.com/reel/CdZEOqphWzr/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 


f:id:fujiyo311:20220511112408j:image

 

来月に避妊手術の予約が取れましたので、ちょっと一安心です☺️