ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

来月頭にTNR。

TNR予定。来月頭に動物病院に避妊去勢手術の予約をしました。 画像の白黒ちゃん、少しなれてきましたので、TNR行います☺️ 捕獲器に入るか入らないかは、それは確証出来ませんが、自宅隣にある、十数年空き地でした場所が整地され、近々売りに出されるかもしれません。。 そうなると、野良猫苦情も出てきますから、避妊去勢手術の証、耳先Vカットをしていないと、行政捕獲の対象となり殺処分になりますので、他の猫も含め、病院で予約が取れる限りTNRを行う予定です。 https://www.instagram.com/p/CKYuSr-nRea/?igshid=a1homk1kssdu

 

予約が出来ましたので、自宅近所のノラ子のTNRを行います。

 


f:id:fujiyo311:20210123204836j:image

自宅隣の、長らく空き地でした場所がこうなりまして、何かが建つのでしょう。

 

以前は、ノラ達の隠れ家でした、草ボーボー、廃車もたくさんありました空き地。

 

TNRを急がなきゃなりません😢

 

他にも数匹います。

 

頑張らなくては😅