ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

バイバイ、おっちゃん。


f:id:fujiyo311:20220606182641j:image

 

正直、周りから嫌われている猫オバサンがいるのですが、老齢と病のおっちゃんを保護しました。

 

この方は付き合いが長いです。

 

性格は、人付き合いがあまり出来ない、プライドがエベレスト並みに高い孤独な人です。

 


f:id:fujiyo311:20220606182916j:image

けど、猫たちはこの方が大好きです。

 

おっちゃんは、私が保護しようかと思っていました。

 

10年くらい前に、TNRを行った子ですから、私に責任があるわけです。

 

しかし、こうして家族にするという方もいますから、今回は何も言いませんでした。

 

おっちゃんが、幸せな老後を過ごせれば良いじゃないか。

 

人に嫌われている方でも、猫たちを愛する気持ちは昔から分かるので、彼女に託しました。

 

 

f:id:fujiyo311:20220606183251j:image

 

幸せに往生するんだよ。おっちゃん❗