ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ランラン🐈

シェルター、ランラン😸 徐々に死期が近づいています。まだ食べれることが救いです。 長い長いお世話でした。TNR前からのお付き合い。野蛮人の多い街で、頑張って生きてきたランラン。 最期はシェルターで、穏やかに全うしてくれたらと思います🛐 https://www.instagram.com/p/CS--X9EHydl/?utm_medium=share_sheet

 

 

ランラン。

 

出逢ったのは2009年くらいと記憶しています。

 

TNRを行い、ずっと外でお世話をしてきました。

既に成猫でしたので、はっきりと年齢は分かりません。

 

分かるのは、老齢って事ね。

 


f:id:fujiyo311:20210825170400j:image

 

最期が近いです。

 

天国に匂いがします。

 

シェルターに一斉保護をした日から、数匹の子達を看取ってきました。

 

ランランも、送る時期が来ました。

 

最期は苦しまず、穏やかに還れることを祈ります🙏