ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ワクチン未接種の患者、心臓移植を拒まれる 米ボストン(BBC News)

ワクチン未接種の患者、心臓移植を拒まれる 米ボストン(BBC News) https://news.yahoo.co.jp/articles/93edfd9fbb47231518f055b2e7e5923b6cd57877

 

ものすごい差別です。ワクチン接種は個人の自由、自己責任です。

 

現に、日本では1400人あまりの方が接種後に亡くなりました。

 

その倍、重い副作用で苦しむ方もたくさんいます。

 

知人は、二度の接種から腕が上がらなくなり半年経ったそうです。

 

私自身も、差別的な言葉を頂いた事があります。

 

まだ【治験中】のコロナワクチンは、非常に危険です。

 

中にはプラセボも用意されています。たまたまプラセボに当たった方はラッキーです。

 

しかし、三回目はプラセボなど無いようですから、それなりに覚悟された方が良いですね。

 

このブログは猫ブログですが、読者様には伝えております。

カバール、ディープステート、ビル ゲイツなどで一度検索されてください🙇

 

陰謀論ではなく、陰謀です。私たちはキチガイ金持ちたちに、半ば遊び心で人体実験をされているだけです。

 

コロナワクチンの実験をされた猫たちは、全て死にました。他の動物も。

 

動物たちまで、かわいそうです。

 

一人一人が、情報を調べ、知る事でしか自身を守れません。

 

1400年くらいから続く金持ちたちの遊び。

 

私たちは、いつまでも【羊】では無いことを自覚する時が、今なのです。