ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ファイザーワクチンの「最も有害なロット」は全体の4.2%だということを示したデンマークの研究。…しかし、本質的な問題はここではないかもしれない - In Deep


ファイザーワクチンの「最も有害なロット」は全体の4.2%だということを示したデンマークの研究。…しかし、本質的な問題はここではないかもしれない - In Deep

 

indeepさんのブログは、十数年前から見てきています。

 

私は猫ボラですが、猫ボラを続けてきた方々もコロナワクチンを接種後に活動出来なくなった方がいると、信頼するボラさんから聞いています。

 

友人の父も(健康でした)、あり得ない癌の発生から数ヶ月で亡くなりました。

コロナワクチン四回接種後に、あっという間に亡くなりました。。

 

諸外国では、検証が進みワクチン接種も無くなりつつありますが、日本では5月には六回目のコロナワクチン接種を行いますね。

 

クレイジー

 

いつまで羊なんだ。おそらく、コロワク数回接種している方は、依存性もあると確信しています。ワクチン信者です。

 

具合悪くなる一方で、ワクチンを更に打てばコロナかからない。されど、コロナ?風邪、かかるのはMRNAメッセンジャーワクチンを接種した人ばかり。スペル間違ってるかも😅

 

人類史上初のDNA加担ワクチン。治験は、2023年3/31日で終わりました。

 

治験中、日本人は一億人あまり数回接種しました。

メディアで、このワクチンを治験中と言いましたか?

言わないよね。

 

治験なんです。お試しなんです。

 

ブログ削除をされたくないので、あまり書きたくはないですが、見てくれる方に感謝しております❗

 

ありがとうございます🍀✨