ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

突然現れた避妊済みのノラ子。 - ノラ達の最期の言葉


突然現れた避妊済みのノラ子。 - ノラ達の最期の言葉

 

 

二年前に突然現れた、TNR済みのノラ子、可愛こちゃん。

 

駐車している車の下から動かず、シェルターに保護をしました。

 

老齢、また、症状は猫エイズ発症です。

 

私、動物介護士の資格があり、猫たちの症状から病気が分かります😢

 


f:id:fujiyo311:20220726214711j:image

 

リフォームしていない、老齢の多い部屋に保護をしました。

 

あと数日と思いますので、病院で針を刺されたりすることは、私には出来ません。

 

体重は、二キロはありません。老いと病の子を色んな検査などさせたくありません。

 

事故で死んだり、ハブのいる茂みで死んだりして欲しくないので、シェルターに保護をしました。

 


f:id:fujiyo311:20220726215115j:image

 

突然現れた可愛い子ちゃん。。。

 

毎日お世話をしてきました。

 

人も動物も、いずれは死にます。最期、看取らせてね。