ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

可愛いこちゃん。

一昨日、天使になりました。。

 

 

 

f:id:fujiyo311:20220728112717j:image

やはり、保ちませんでしたね。。

 


f:id:fujiyo311:20220728113024j:image

 

二年前に突然現れた子です。顔を見て、ふいに【可愛こちゃん❣️】と頭に浮かびました。

 


f:id:fujiyo311:20220728113333j:image

少し前から、塀に昇れなくなっていたので、近々保護をと考えていました。

 


f:id:fujiyo311:20220728113429j:image

 

お婆ちゃんのチュチュとは仲良しで、2匹一緒に保護を考えていましたが、若いポンタはチュチュが大好きです。


f:id:fujiyo311:20220728113556j:image

ポンタも一緒に保護しなくてはなりません。。

 

可愛いこちゃんは、土曜日にペット葬祭さんにお願いします。

 

二年ほどで、短いお世話になりましたが、愛する存在がまた一つ消えて行くのは悲しいことですね。。