ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆チュチュとみんみ☆ - ノラ達の最期の言葉


☆チュチュとみんみ☆ - ノラ達の最期の言葉

 

チュチュをTNRした時期の記事です😸

 

2007年。

 

今は2022年。

 


f:id:fujiyo311:20221229172307j:image

すっかりお婆ちゃんになりました😅

 

シェルターに保護をしましたが、馴染んできました☺️

 


f:id:fujiyo311:20221229172404j:image

パンチが、チュチュが好きではないみたいですが😓

 


f:id:fujiyo311:20221229172433j:image

 

ビビはチュチュに甘えたりしています😅

 


f:id:fujiyo311:20221229172457j:image

 

Qちゃんも、距離を置いてる感じ。

 


f:id:fujiyo311:20221229172532j:image

 

まるちゃんは、いつも上から観察してますね。

 

チュチュは、かなりの高齢ですがとにかく食べる❗

 

安心しています🍀

 

 

こちらの部屋は10匹になりました。

 

お隣は、9匹。シェルターには19匹の猫たちを保護しています。

 

大変ですが、今思うのは、私が沖縄に来たのって、ノラたちをお世話するためなんだなぁ。。と確信しています。

 

そんな人生も、良いんじゃない。