ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

しおちゃん😺

しおちゃん😺 手で食べるのが上手です☺️ https://www.instagram.com/p/CSBZ7oyHhdC/?utm_medium=share_sheet

 

しおちゃん😻

 

TNRから二年はなるかな?

 


f:id:fujiyo311:20210801180046j:image

 

【にくりん(毒物)を撒く❗】

 

【絞め殺す❗】

 

そんなことを言う人間のいる中でも、しおちゃんは毎日姿を見せてくれます。

 

 

 

f:id:fujiyo311:20210801180257j:image

 

TNRを行いました、とっても臆病なみぃちゃんが、不明となっています😢

 


f:id:fujiyo311:20210801180424j:image

 

同時期にTNRを行いました、メメちゃんは他の方からご飯を貰っていると情報があり、たまにしか来ませんが不明ではありません。

 

 

この街は狂ってる。

 

数年前の大量なノラ子への毒殺行為。

 

あれは、2006~2007年に掛けて行われた。。

 

警察も、あまり調べてくれなかったね。動物愛護センターさんは、現場に来て、私がドライアイスで保管していた3匹のノラ子達の遺骸を見てくれて、毒物摂取での事と思ってくれて、ポスターを作成してくれました。

 

そのポスターも、今じゃ無いけど。剥がされて棄てられてますけどね。

 

シェルターにしています古いアパートの行く末が分からないので、保護に踏み切る事が出来ません。

 

新しいシェルター、造れたらなぁ。。