ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原チビちゃん。シェルター保護後の動画です。


kofuji on Instagram: “数年、TNRを行いましたノラ子たちを守り、保護シェルターに保護を行いました。 チビちゃん。 近隣から、ペットボトルや石を投げつけられ、去勢後も虐められたな。。 最期は、大好きなランランの傍に寄り添い、甘えて天使になりました。…”

 

 

Yahooブログさんでは、動画をアップ出来ませんでした。

 

たくさん、ノラ子達の動画を撮影しておりますので、載せて行きますね。

 

長らく、Yahooブログを見ていてくれた方々もいますと思うので、インスタ経由ですが動画をこれからも載せて行きたいと思います。