ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

人身売買 幼児の救出・SOUND OF FREEDOM ティム・バラード


人身売買 幼児の救出・SOUND OF FREEDOM ティム・バラード - YouTube

 

事実です。。

 

幼児虐待、小児性愛ペドフェリアの変態共から、子ども達を救ってきた、実録です。

大きな被災地、地震津波などの被害を受けた地域から、子どもたちがいなくなる。。

 

ハイチも。。

 

世界中で、知らないんです。私も、五年前くらいに初めて知った事です。

 

Twitterは、三度バンされるくらい、世に出ちゃいけない情報なんだろね、、

 

陰謀論とかでは済ませない、現実です、日本ても、ある島にあるよ。あまり書いたらブログ削除されるから。。。

 

小児性愛、アドレノクロム、外国の話ではなく、日本はとっても深く関わってます。

 

氣になる方は、調べてね。

 

私は猫ボラですが、こういった情報もブログに載せます。

それは、テレビでは放送されないからです。

 

放送したら、潰されるからね😅

 

テレビを捨てて数年。自宅にテレビ無いです。くそメディアが嘘ばかり放送するから、テレビは捨てました。

 

幼い子たちに対して性的欲求を求める人間がたくさん存在することは情報から知ってましたが。。。拡散すれば、消されるんだよね。。

 

もう、こんな世界は止めないとね。