ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

"映画「トゥーサン作戦」人身売買幼児救出作戦 ティム・バラード 他 英雄たち" を YouTube で見る


映画「トゥーサン作戦」人身売買幼児救出作戦 ティム・バラード 他 英雄たち - YouTube

 

以前、載せました【サウンドオブフリーダム】。

 

小児性愛、こどもの人身売買が初めて映画になりました。

 

動画の方は、実際に人身売買の捜査をしてきたティム・バラードさん。

 

世界中で、こどもの人身売買、ロリコンへの提供、若返りの薬、アドレノクロムの搾取と、続かれてきた闇を初めて映画と言う形で世に出しました。

 

日本でも、当たり前にこども達が拉致され、アドレノクロムを抽出され◯◯てきました。。

 

年間に行方不明になるこども達は、日本でも圧倒的に多い。調べてください。

 

アドレノクロムは、韓国の犬肉祭りのように、犬を痛め付け殺す時に犬から出るアドレナリンの凝縮された成分と同じです。

その成分は、韓国では美容クリームなどに使われます。

 

それが、小さなこどもから搾取されています。アドレノクロムで、検索してください。

 

 

こういう記事を書くと、ブログ事態削除される可能性がありますが、伝えることが私の使命です。 

削除されたら、消されたと思ってください。