ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ノラわんこ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自宅付近に突然現れた白いノラわんこ。。

ご飯を求めさ迷います。
二、三日 姿が見えず、隣町で白い犬が捕獲されているのをセンター情報で知ったので、私はこの白い犬が捕獲されたと思っていました。
別の犬でしたね。

毎日毎日、犬猫の捕獲で忙しいでしょうが。。この白いノラわんこ、私は保護出来ません。。
とりあえず、団体さんに相談だけでもしてみようかな。。
犬を散歩させていたオバサンも怯えて逃げたので、苦情になるのは近いです。。

「捨てんなら 飼うな~~!!! 」

叫びたい。。。!
大きいし、人間を怯えてるから、団体さんも保護は難しいだろうな。。