ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

キーちゃん(きじちゃん)

ゴミ屋敷多頭現場から保護をし、四年くらい経ちます😸  全く触れなかった、キーちゃんが最近から触らせてくれるようになりました😃✨  甘えん坊の、桃ちゃんが一緒だと、触らせてくれます❗  もう、ありがとう😭✨ってしかありません😃  最期まで、お世話させてね、キーちゃん😻 https://www.instagram.com/p/C6pXSrJv1mJ/?igsh=MXNoMDBlYWx1ZjdhYw==

 

保護して四年。。やっと触らせてくれました😂😂😂

 

かなり高齢かもしれません。。最近、眠ってばかりいるので。。

 

最期まで、お世話させてね、キーちゃん😻