ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

天使になりました。

さばちゃん。。昨夜天使になりました。。。 今ごろは先に天使になった子たちと再会してるね。。 最期までお世話をさせてくれて、ありがとうね。。 またいつか、さばちゃんの魂に出逢えたら、ママは嬉しいです。 https://www.instagram.com/p/C10jzkIvkp-/?igsh=ZDBjMWI0ZjMxOQ==

 


f:id:fujiyo311:20240108111805j:image

 

緊急レスキューから、さばちゃんは私の子になりました。

 

とてもフレンドリーで、甘えん坊でした。

 

また一つ、魂との別れに正直、辛いです。。

 

 

生まれたら、死ぬ。

 

これは自然の法則です。。

 

けど、やっぱり送る側はいつも辛いです。

 

さばちゃんに出逢えた事に、お世話が出来た事に感謝しかありません。

 

ありがとうね。さばちゃん。。