ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

沖縄も、かなり寒いです🐧

外猫、ポンタ😺 沖縄も、今季一番の寒さに入ります❗お外暮らしの子たちが体調崩しませんように祈ります🙏 外猫たちは、自然と共に生きているので隠れ場所もしっかりあると思いますが、風邪引かないように祈ります🍀 https://www.instagram.com/reel/C2Yi1g6v5df/?igsh=ZDBjMWI0ZjMxOQ==

 

ポンタは、仔猫の解きにシェルターに保護しましたが、二度のベランダからの脱走以来、外猫になりました😅

 

ベランダの脱走部位には、板を張り今は脱走出来ません。

 


f:id:fujiyo311:20240124181749j:image

 

誰と合わなかったのか。。分かりません😵

 


f:id:fujiyo311:20240124181910j:image

 

外で暮らしても、他のノラ子たちとはケンカも無く、私には甘えてくれますので大丈夫と思います。


f:id:fujiyo311:20240124182018j:image

 

外でしか、暮らせない子もいます。ポンタが、そうでしょうね😅車には氣をつけてと、毎日言ってます🍀