ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

突然現れた避妊済みのノラ子。

突然に現れた、耳先カットされましたメス猫。 名前、決めてないですが、【可愛こちゃん】と頭に浮かび可愛いこちゃんと呼んでます😅 とても人馴れしています。 私以外に、この地域でTNR活動をしている人が居るなら良いですが、居ないと思う。 だから、この子も遺棄されたと思っています。 せめて言うなら、私の場所に捨ててくれて、ありがとうよ。 https://www.instagram.com/p/CFoyRuiHRDv/?igshid=19ft0buzzxda

 

 

とーっても甘えん坊です。

 

この子が現れてから、全盲のトトちゃんも現れました。

 


f:id:fujiyo311:20200927195440j:image

 

トトちゃんも、この子も人間に甘えます。

 

可愛がられて来たから、初めて会った私にも甘えてきます。

 

 

これ以上、遺棄は勘弁して欲しいですが、外猫たちを見ている人間が遺棄してるようですから、何とか外の子達を保護するように、色々考えています。

 

新しいシェルターを作る計画をしておりますが、沖縄は土地が高い❗

焦らずに、考えて行きます。