ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

可愛こちゃん🐱 出逢った時に付けた名前😅

突然に自宅地域に現れた、TNR済みの可愛こちゃん。 とても人馴れしていますので、飼い猫の可能性もありますが、耳先さくら猫で、避妊手術をされています。 TNRを行っている方が、近くにいてこっちに流れてきたのか、それとも故意に捨てて行かれたか。。。 どっちかは分かりませんが、避妊済みと言う事には感謝しています。 毎日、私がお世話をすれば良いだけですからね。 https://www.instagram.com/p/CHFfJKZnKII/?igshid=mzmok5i7ceh5

 

 

頭に浮かんだ言葉が、【可愛こちゃん】

 

そう呼んでいます。