ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

しおちゃん😻

ノラ子、しおちゃん。 今日は久しぶりの雨でしたが、来てくれてありがとうね☺️しおちゃん😸 https://www.instagram.com/p/B96JvcCnxbQ/?igshid=pweql94c5fcr

 


f:id:fujiyo311:20200319173356j:image

今日の沖縄は久しぶりの雨ですが、吉原の子達は出てきてくれました☺️

 


f:id:fujiyo311:20200319173445j:image

TNR後のしおちゃんは、とても甘えん坊になりまして近隣の方にも甘えるようになりました。

 

【みーこ】と、名付けた方もいます😅

 

私がこの店に来る前に、しおちゃんの産んだ仔猫が事故で亡くなったと聞きましたので

一年近く前にお腹に子供がいましたが、避妊手術を行いました。

 

ご飯あげなら、小学生でも出来ます。

 

避妊去勢手術は?

 

事故で天使になりました、しおちゃんの仔猫。

TNRで、堕胎をさせたしおちゃんの赤ちゃん達。

 

私がすべき事はね、しおちゃんに責任を追うことであり、お腹を満たすことだけです。

 

現状はね。

 

猫嫌いがあまりいない。

 

虐待めいた行為がないのが、救いかも。

 

猫達がウンチをする場所を知りましたので、密かにお掃除しております😅

 

一番大切なことは、猫達が恨まれないこと。

 

糞清掃って、TNR活動、地域猫活動では一番大切なんですよ。