ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

外から撮影してみました。

猫シェルター、ベランダを外から撮影。 ベランダの金網工事だけの緊急保護でした。 ドアは、なかなか開かないので窓を開けています。 築50年くらいの古いアパート。猫たちの住まいには上等です☺️ https://www.instagram.com/p/CLGyUYbMVed/?igshid=137d7bs7pyi8h

 

私は隣に住んでますので、ベランダの様子をいつも見ています。

 


f:id:fujiyo311:20210210180928j:image

今回保護出来ました、どんちゃん😻

押し入れの布団の上にいて、安心しました😅

 


f:id:fujiyo311:20210210181015j:image

 

虎ちゃんと姉弟と思うのですが、虎ちゃんは、どんちゃんを虐めています😢

 


f:id:fujiyo311:20210210181155j:image

 

だから、飼い主は虎ちゃんを、小さなケージに隔離していたのかなぁ。。

 

けど、流血するような激しい虐めではありませんので、様子を見ています。

 


f:id:fujiyo311:20210210181524j:image

どんちゃんは、通って一年近いですが姿を現したのは5~6回しかありません。

 

保護が出来て、本当に良かった。

 


f:id:fujiyo311:20210210181714j:image

 

あ、気休め画像。変態ビル◯イツ。

 


f:id:fujiyo311:20210210181848j:image

 

この子も四回しか現れていませんが、残っているはず。ただ、外に出て戻らなくなった可能性も高いです。

 

もう一匹は、画像もありませんが、大きな虎柄の子がいました。

 

確認した上、残りは二匹となります。

 

破れた窓を塞いで良いかとの返事もまだありませんので、日曜日、また捕獲器を仕掛けてみます。