ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

フードなどのご支援があれば助かります❗


f:id:fujiyo311:20210131211024j:image

 

今日、保護しました子は性別も分かりません。

耳先カットがありましたので、避妊去勢済みで安心しました😅

 


f:id:fujiyo311:20210131211135j:image

一気に保護猫が増えましたので、フードなどのご支援があれば助かります❗

 

残りは二匹です。

けど、通って、数ヵ月姿を見せません。

 


f:id:fujiyo311:20210131211410j:image

 

この子は、何度か姿を見ていますが、あと一匹の大きな子は画像を撮れず一度しか見ていません。

 


f:id:fujiyo311:20210131212323j:image

 

今日保護した子は、【げんちゃん】と名付けました😅

 

性別は分からんですが、インスピでげんちゃん😻

 

おそらく、しばらくはベランダに隠れ、私が居ないときに活動するでしょう。

 

ももちゃんでも、私の前でご飯を食べるまで4ヶ月掛かりました。

 

環境の変化に、猫は弱くパニックします。

 

ですから、げんちゃんも時間が掛かりそうです。

 

フードなどのご協力がありますと、助かります🙇