ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

min様

ありがとうございます‼

昨日、不在届けが来ていました。

再配達は今日になりました。

イメージ 1



たくさんの猫フード、ありがとうございました❤

助かります(;o;)


ドライは、他のドライフードと混ぜて頂きますね。



数年に渡り、ご支援をありがとうございます。

未だにお逢いしたこともありません。

私にご支援をくださる本土の方々とは、実際にお逢いしたことの無い支援者の皆さま‼

メール、電話だけです。



本当に、信頼関係だけです。




感謝しています。


イメージ 2



吉原から自宅保護をした、リリー。



イメージ 3


私のことは大好きみたい。


イメージ 4


やられ放題です。

イメージ 5


ネェネェとは、相変わらず不仲です。

リリーが逃げています。。




家は、成猫の保護もしていますから合わない子は合わない。

けど、リリーは吉原に置いておけませんでしたから、保護をしました。

イメージ 6


リリーが、お店の中で糞尿をすることから、ママさんの怒りがMAXになり自宅保護をしました。


ガリコちゃん】

と、ママさんは痩せたリリーに名前を付け、お肉や魚をあげていましたが。。

結局は、気まぐれ。




イメージ 7


一緒に捨てられた二匹の小さい子達は、ケルビムさんにお願いし、現在は里親様も決まり譲渡されました。


イメージ 8


この子は、冷蔵庫の裏に隠れたそうで追い出すために殺虫剤をしきりに撒いたそうです。

数日後、亡くなりました。



これが普通なことではありません。

しかし、年輩の方には普通なことです。


殺虫剤で、死ぬとは思わないから。




吉原には、置いておけない私の気持ち、ご理解ください。。。





早く吉原の子達を保護をしたい。



ご支援をありがとうございました。


とっても助かります‼