ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

バイバイ、シルバー

自宅地域で八年ほどお世話をしてきました、シルバー。。

夕方に、ペット葬祭さんがお迎えに来てくださいました。

火葬は、明日になります。

イメージ 1



近隣の小学生などが、シルバーを可愛がってくれていました。

本当に、シルバーほど幸せなノラ子はいません。

イメージ 2


ちょっとワガママで、ドライフードは一切食べない😅

缶詰が大好きな子でした。




イメージ 3


自宅のリリーが、シルバーと全く同じでして、リリーをシルバーと呼んでしまったり。。


本当にそっくりでして。。

イメージ 4


ご支援をシルバーの火葬費用に充てさせて頂きました。


いつもありがとうございます。


何て言うか。。。長らくお世話をしてきたノラ子が天使になると、言い様のない脱力感。。。。


だって、姿が消えちゃうんです。。

シルバーには、本当にね、ありがとうと言いたい。

シルバーのお陰で、近隣の子供たちに野良猫についてのお話をたくさん出来ましたから。

大人は分からなくても良いです。

先を担う子供たちが、野良猫について知ってくれたことが、宝です。


シルバーを通し、たくさんの子供たちに伝える事ができたことは、素晴らしい進歩かと、思います。

ありがとう。

シルバー、ありがとう。

しばらくは、ゆっくりおやすみ。。

またいつか、逢いましょう

イメージ 5