ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ありがとうございました‼

匿名様。

イメージ 1


猫缶のご支援をありがとうございました❗


イメージ 2


万年フード不足です。本当に助かります☺

ありがとうございました🍀

また、翔さん、本当に久しぶりです❗

昨夜は来てくれて、びっくりしましたが。。。お元気そうで安心しました。

イメージ 3



ありがとう‼

イメージ 4


体調には、気をつけてね。まだまだこれからだよ❗

翔さんの5000円のご支援から、今日にフードなど購入しました。

本当に、ありがとう‼


イメージ 5


身体が資本‼

早く元気なろうね🐱


ありがとうございます‼

皆様からの温かいお気持ちで、長年活動を続けてこれています。

心から。。

感謝しております。


目標だった吉原のノラ子達の保護。

イメージ 6


ランラン。

イメージ 7


まだらちゃん。

イメージ 8


みんな。


このブログを見てくださる方々に、本当に感謝しております。

ご支援を、ありがとうございます☺

まだまだまだまだ、先は長いです。

私は、信念を貫きます。

どんな誹謗中傷があろうと、晒されようと、目標の一つは果たしました。吉原のノラ子達を保護致しました。

外猫からの猫害は、吉原の一角では無くなりました。

地域猫活動は、はっきり言いまして成功はしません。。11年の結果です。


これからも、保護シェルターを増やせるよう尽力致します。

皆様からの応援が少しでもありましたら、叶うことだと思っております。

私自身は、保護をしましたノラ子達が穏やかに過ごせる場にするために、あらゆる努力をすることだけです。



心から、感謝しております。

ご協力、本当にありがとうございます‼